010Daily

お宝鑑定団?(笑)

*
今日PCをしながら、ふと目をやると、ある1冊の本が目に留まった。この本は私のバイブル的存在なんだが、これを見るたびに思い出すことは、ビボンの悪事の数々(笑)
若かりし頃のビボンの仕業だから、本人は当然覚えていない、もしくは知らぬ振りをするだろうがね~(-゛-;)~ 既に、表紙は食べられ・・・・角々は噛み跡だらけ・・・ページの中には半分から下がない部分も多々ある(笑)
まだHP作成ソフトがない時代、私はこの本だけを頼りに必死にタグを覚えた。だから、この本がビボンの餌食になった時には半べそかいたぐらい
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ちょっと懐かしくなってね~日記に書いちゃった^^;
さて、話は変わるけれど犬ってバックがこんなに上手だとは思ってなかった私(笑)
ビボンが細い隙間を進み、オモチャ箱からお気に入りアイテムをGETし、見事にバックしてくる姿はと~~っても滑稽であるのだ(笑)