010Daily

食後の運動

*
今日は徳ちゃんが休みだと言うのにあいにくの雨σ( ̄∇ ̄;) みなさんご存知の通りビボンは雨が降っていようもんなら意地でもトイレを我慢するほど雨が超嫌いッ子。
でも、今日はシャンプーの日だったので、「どうせ汚れるなら・・とことん行きましょか!」と言うことになって、雨の中公園に行ってきた。
そしたら、結構遊ぶではないか!!Σ( ̄ロ ̄lll) あんた・・・雨嫌いじゃなかったっけ?(爆) 今日のビボンを見てbubuは分かったよ!ビボンはいわゆる「出不精&オックウ犬」ただ、近所をフラ~~~ッと歩いて濡れるのは、許せないってことなのね・・でも、公園に行ったら「来るなら来い!」って感じなのね・・。中途半端が嫌いってことなのね
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
で、徳ちゃんとbubuと思いっきり遊んでびしょ濡れで帰ってまいりましたわ。
シャンプーして綺麗綺麗になってあなたは気分良し!!かもしれないけれど、パパとママは結構疲れたわさ~^^;
さてさて、今晩は徳と一緒に餃子を作った!「結構手間ヒマかかるんだね~」なんて徳が言ってたけれど「そうよ!結構な作業なのよ!」って言ってやったわ(笑)
全部で28個作って、それを2人で綺麗に完食!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 苦しい・・っす
で!これが、我が家の食後の運動♪ウチのダイニングテーブルは円形なんだけど、毎晩毎晩このサークルをグルグル~~~とビボン追いかけっこなりー。
食後の運動とはいえ、胃への負担は大!(爆)目も回るし、気持ち悪くなるしで(爆)
満腹状態でコーヒーカップを超マッハで回転させるような過激な運動なのである(爆)
そして、私も徳ちゃんも「ビボン~もぉ勘弁!目が回る~~~」と言って、床に倒れこむのであったε-(;ーωーA フゥ…