010Daily

*
避妊手術をしてから、早半年ぐらい。思いっきりバリカンをかけられたツルッパゲ腹部はと申しますと、微妙に毛が生えてきた(爆)
避妊の時に一緒に切除してもらった、左わき腹の毛はもぉダイブ生えてきて、ハゲではなくなったが(笑) お腹はねぇ~~~おっせぇ~~~~(爆)
ただでさえ、ショートコートっぽいビボンの毛。相変わらずラブと間違えられるし、「カットしてるの?」って聞かれるわ(笑)
ゴールデンレトリバーと言えば、あの立派な毛が象徴みたいなもんなのに、一体ビボンはいつになったらそうなるの~~!! って思っていたけれど、最近は「これがビボンの毛。一生ショートコートなんだわ」って開き直れるようになりましたわ(爆)
PS ビボンのお腹の調子GOOD! ビオを飲ませなくなったけど、調子よし!
みんなに心配おかけしましたが!もぉ大丈夫ですよん。ありがとう!!!