010Daily

懐かし写真

*
実はずっと前から分かってはいたけれど、見て見ぬ振りをしていたかも・・?!(爆)
ビボンルームの写真館・・ビボンのいわゆる「パピー」時代の写真ってUPしてないσ( ̄∇ ̄;) 厳密に言うと、途中からはあるんだけど・・・当時デジカメなんてものは家にはなく、バカチョンカメラで撮影していたのだっ!
ヴィーヴルの写真は、確か・・写真やさんでCDに焼いてもらったんだったな・・。
久しぶりにビボンの幼き日々のアルバムを持ってきて、一人怪しくニタニタ&デレデレ(爆)懐かしき思い出に一人浸る私なのであった。
ネガさえあれば、CDに焼いてもらえることも出来ると思うし、スキャナーがあればもっと便利なんだろうけど、大雑把な私。写真はちゃんとアルバムにおさめてあるがネガは何処に行ったもんだか・・キョロ(゚〇゚;[壁];゚〇゚)キョロ そして、スキャナーなんてもんも家にはナッシング!!!(爆)
と言うわけで、最後の荒技!写真をデジカメ撮影してみた~
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ビボンの成長段階なり~~~。1番大きい画像は私のお気に入り♪体は小さいくせに、哀愁漂っているんだもん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ