010Daily

このお方・・・

*
ビボンの生食ノートと言うものを作っている私。先日この物体の名前をノートに書き記したのだが、それを横から見ていた徳ちゃんが大笑いしたσ( ̄∇ ̄;)
「これって、キウイだろ~!!!」と一言言い放つのである。
私が書き記した言葉は「キューイ」
何が悪い・・・何が悪い!!! こんな間違いを指摘されるなんて想像もしていなかった。というよりも、生まれてこの方この物体を私は「キューイ」と書いていたはず・・。まぁ、この名前を書き記した回数なんて知れたもんだとは思うが(笑)
そりゃー、文字で書けば「キウイ」かもしれんが、みんな呼ぶときは「キューイ」じゃんかぁぁぁ!!!(笑)