010Daily

ラスト1本(涙)

*
別にタイトルに深い意味はない。今最後のタバコに火をつけた(笑)これが書き終えたら自販機に行かねば・・・(爆)
先日行った山中湖畔の【ハッキーパーク】さん この度HPをリニュされたとのことで、先日の写真を掲載してくださった♪ハッキーパーク専用ページに飛ぶと、ドッグランで撮った集合写真がUP!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ さらに、施設案内の「ワンちゃん用シャンプー&ドライルーム」を押すと~~シャンプー中のbubu&ビボン・マックス・ドライ中のプリンちゃんまで掲載してくださったぁぁ★ ちょいと嬉しいbubuなのでありました(爆)
今日はジメジメ&強風の神奈川bubu宅。朝起きると、いつもの場所にビボンがいない。「家出したか?強風に飛ばされたか?」なんて心配した(嘘)
ただ暑かったらしく、1F玄関で寝ていただけだったらしい(笑)