010Daily

ちょいと復活?!

*
実は、ここ数日ビボンは激しい下痢Pの攻撃にあっていたσ( ̄∇ ̄;) ちょいと緩い下痢ちゃんだったら、心配しないんだけど、水Pだったし先日お世話になったビオフェルミンも今回ばかりはお手上げだったようで・・・^^;
昨日病院でお薬を頂戴してきましたわ。今日はお薬が効いてるようで数時間ごとの「トイレ連れて行って~うんPがもれるーー!」アピールはなし。アピール所がうんPすら出ておりません(爆)
でも、散歩の様子を見ていたら、昨日より凄く元気も出てきてbubuも安心気味。
ゆえに、今晩は野菜少な目&お肉をあげてみたー。(水Pの時はおかゆ&半日絶食だったからさ)調子にのったこの行動でまた水Pに戻らないといいのだが^^; その時は母ちゃんを許せ!ビボンよーー!
そして今は腹も満たされグッスリ寝んねのビボン・・・と思いきや、振り返ってみると大好きなクッションを口に咥えたまま寝ている(笑)半寝?????
この行動を見るといつも思うのだが・・・。人間だったら何かを口に咥えたままの状態が続くとヨダレが垂れるじゃんか?でも、ワンコは垂れないのかねぇぇ・・( ̄~ ̄;) ウーン
PS 写真は撮っていないので、先日のもの。