010Daily

ドスコイ シスターズ

*
これまで約1年、姉妹犬リーナちゃん&飼い主tamiさんとお付き合いしてきたが、なんと徳ちゃんはリーちゃんに未だ会えずにいた(爆)
それで、今日初めてリーちゃんと徳ちゃんが会える機会が持てたのだっ!
リーナちゃんとビボンの性格の違い?(爆)は、今まで徳に話はしていたが、実際にリーちゃんを見てそのパワフルさに驚いてたっ
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! でも、やっと会えたという感動でヤツは胸いっぱいで公園から帰ってきた。そして今は大口開けていびきゴォォォオオオオ!!!σ( ̄∇ ̄;)
今頃、公園で楽しく走り回るリーナ&ビボンの夢でも見ていることでしょう(笑)
リーナちゃんが大好きなビボン。リーナちゃんがいる時は本当に楽しそうに走り、遊び、ボールを追いかけてくれます。でも・・・・どうも鈍いビボンの足&どうもボールを取るテクニックがないビボンちゃん(爆)いつもリーナちゃんの後ろを必死に追いかけるのである(笑)