010Daily

素晴らしき命たち

*
今日お世話になっているぺットショップの看板犬リボンちゃん(ダルメシアン)が出産。3匹の可愛いパピーちゃんが生まれた。早速今日会いに行ってきたが、リボンちゃん「母親」の優しい顔をしていた。そして溢れんばかりの愛情を自分の子供に注いでいた。本当に素晴らしく感動の光景だった。先日は同じショップの店員さん宅の愛犬レオちゃん(GR)も8匹のパピーちゃんを出産。生まれてくる瞬間も見ることが出来た。ビボンが我が家に来た時はそれなりに大きくなってたし、こういう機会や出会いがなければ生まれたての可愛いパピちゃんを見る事はなかっただろう。本当に素晴らしい光景と出会うことが出来てbubuは胸いっぱい・・・。
今日ショップに行ってから、店員さん宅のパピちゃんも見に行って~色んな匂いをつけて帰ってきた私に容赦なくビボンの「クンクン・・怪しい」攻撃が続いたのはいうまでもありませんね(笑)