010Daily

サーカス団

*
本日はbubuサーカス団団長徳ちゃんのジャグリングがお目見えした夜となった。
観客は1名のみ。ビボンさんです。ビボンさん、どのオモチャに目をやったらよいか分からず、首をクネクネ~~状態。ビボンはおもちゃが欲しくてたまらない。徳ちゃんが落としたおもちゃを拾おうとするが、徳ちゃんに「待て待て~待ってってば~」と無理矢理待たされ、永遠にジャグリングを見せられるという・・なんとまぁ~可哀想な事(爆)でも、健気に待つビボン。
ビボン・・父ちゃんがオンステージに立つ機会は早々ないからさぁ~~~たまには図に乗らせてやってナ~~(大爆)そして嘘でもいいから、「とっくん~凄いよ~さすが私のパパだよ~!」と言っておあげなさい(笑)そしたら・・・・新しいおもちゃを買ってくれるかも?!
いやいや・・ぜってぇ~違う!きっと毎晩このジャグリングを見せられるかもしれんな・・(爆)