010Daily

フル休日

*
今日は徳ちゃんお休みの日。お昼からず~~~~~っと外出。
まずは二子玉川のショップ(FULL DOGさん)に用事があって、まぁ~買い物などもして。ビボンの枕にいいんでないのぉ~?と思う「抱き枕」をGET。
そのまま今度は多摩川にスイミング~~~♪めちゃ日差しの強い中・・・ビボンは泳ぎを満喫~!帰ってからシャンプー。ビボンを置いてまた買い物~。ずっと前から欲しかった冷凍庫を買ってきちゃった(笑)これもビボン用(爆)(爆)帰り際夕飯を食べて、冷凍庫を設置して・・などなどとにかく忙しい休日だったわ(;´・`)>フゥ...
炎天下の中川で遊んだため、私も徳ちゃんも日射病気味?!とにかく頭が痛い・・・・(涙)
ビボンに買った枕は、最初オモチャにされるかと思ったけれど、何気にそうでもなくてしっかりその商品目的通り「抱き枕」していたりして(笑)可愛いものです・・・。
PS 今日の日記を密かに楽しみにしていたであろう・・ハロさん(爆)
ごめん、流石に今日はあまりにも疲れて~~~ダメですわぁぁ・・・後日必ず約束を果たしますので、今回は許してね^^;