010Daily

IQ アップ大作戦

*
先日買ったばかりのオモチャ。当然の事ながら、めちゃ執着心を持っているビボンさん。でも、ただ渡すのはつまらない。と言うわけで~
洗濯籠にオモチャを隠し、「良し!」の掛け声と共に洗濯籠からオモチャを救出するビボンさん。懸命にマットを掘ってみたり(笑)、鼻で籠を押してみたり、引っかいてみたり・・・あらゆる技でオモチャ救出劇を見せるが、全然ダメ(笑)
技がダメなら、念力だ!と言わんばかりに、洗濯籠と睨めっこ。
まぁ、動く訳がない(爆)
で・・目で「bubu~~取ってよ~」と訴えるが、意地悪な私は「自分で考えなさい」と一言。誰かさんににて「継続」が出来ないビボンさんは、諦めて不貞寝するのであった(爆)
これじゃー仕方ない。と言うわけで、その籠の中にオヤツも一緒に入れてビボンの救出心を高ぶらせた。
そしたら・・オヤツ大好きビボンはやる気満々じゃぁ~ございませんのぉ~。
数分後見事に籠からオヤツとオモチャを救出成功~~~!
オヤツの持つ力って・・・今更ながらすげぇ~な~~~(爆)と実感いたしました(爆)