030condition

今日のビボン

*
ちょっとずつ、意識もはっきりしてきて、歩ける距離もちょっと伸びて・歩く体勢もしっかりしてきたように思える。といっても、まだまだ普段のビボンとは言えないけれど、時間がかかってもいいので、ちょっとずつちょっとずつ回復して欲しいな。
今日は自ら、涼しい場所に移動したり、私がご飯を食べている所に来て「なんか頂戴~」って仕草も出来るようになった!!そんなことは普段あたりまえのことのように思えたが、こういう経験をすると本当に日常の些細なことも凄く貴重なことなんだな~って実感する。
まだ、お座りの動作もぎこちなくて、足がふらつくけれど、2・3日前と比べたら前進はしてる。オモチャを取りに行ったりも出来るようになった。本当は遊びたい気持ち満々なんだろうね。だけど、遊ぶことまではまだ出来ません~~。
何か1つの行動をするだけでも、結構疲れるようで、何かしてはゴロンと横になり~寝る~~の繰り返しだけど、きっとあと何日かしたら、いつものビボンに戻れるって思える♪頑張るぞっ!
今日は七夕ですね~。みなさんは何をお願いするのかな~~~?