030condition

今日のビボン情報

*
先生のお言葉通り、日に日にビボンは元気を取り戻しつつあります♪意識が朦朧とする時間も少なくなったし、足取りもしっかりしてきた!!!
ただ、やっぱり後足にまだ違和感があるようで、立つ時に前足の力だけで立ち上がろうとする。後足が全然踏ん張れない・・・・。一度立ってしまえば、徐々に勘?を取り戻して歩けはするのだが・・・。階段も普段なら5秒ぐらいで登るんだけど、今は後足だけ石橋を叩いて渡るかのように、段差を確認しながらって感じ。20秒ぐらいかけて、ゆ~~~っくり登ってくる。
徳ちゃんがいる時は、階段の上り下りの際抱っこするんだけど、私には・・・残念ながらビボンを抱っこする力がないため(爆)その様子を見ててあげることしか出来ない。筋トレでもしてマッチョになるか・・私(爆)
本格的に散歩出来るようになるのは来週ぐらいからかな~と予想しております。
でも、ほんと久しぶりにビボンのヘソ天スタイルを見ることが出来て、なんだか嬉しい今日のbubuでありました(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆