030condition

やっぱり・・・

*注射を投与してから、5日経過。ビボンの後足未だ良くならず。
ここ数日の日記にも書いているように、座る動作が出来ない。「お座りできる?」と問いかけると、座る動作をしよう・・しよう・・ってするんだけど、座れない。
分かりやすく例えると、うんPをする体勢まではなんとかかかめるのだけれど、そこから先が出来ない。
ただの?副作用だから、きっとすぐに良くなる!って思ってたけど、ここまで来ると頭の中は「???????」でいっぱいだ。
明日、皮膚のチェックで病院。その時に一緒に股関節のレントゲンも撮ってもらおうと思ってます。
まだ散歩には復帰出来なくて、でも食べるものは食べてるビボンさん(笑)
太るよな~~と思いながらも、仕方ないね^^;
立つ・伏せる・座るの動作がスムーズに出来るようになるのはいつになるか分からないけれど、オモチャで遊ぶ時間・・増えてきたよ♪
ビボンは夕飯後必ずクッションにマウンティングするのだけど、あの注射以来まだその姿を拝めてない(笑)その行動が出るようになったらきっと復活ってことになるでしょう。
今日はお友達カオリしゃんから、キリバンプレゼントが届きました。
そしてつい先日は、華ちんさんからこれまたキリプレが届きました♪(連続踏み踏みでしたぁぁ★)カオリしゃん・華ちんしゃんありがとうございます!!
今日はカオリしゃんから頂いたオモチャで楽しそうに遊んだビボンでした(笑)
そして・・・既に・・・穴を開けられ(爆)・・・bubuは縫い縫い縫い子であります(爆)