010Daily

潜水の気分ってどんなもんよ?(爆)

*
今日は姉妹犬リーナ&飼い主tamiさんと共に多摩川~スイミングッ!!!
tamiさんの知り合いの方が教えてくれたGOOD SPOTへ。
そこは、いつも私達が遊んでいる小汚い場所とは違い(爆)「同じ多摩川かよ?!」ってぐらい水が澄んでて超綺麗な所。
ビボンもリーナちゃんも、泳いだね~~かなり泳いだ!順風満帆&健全なる川遊びと思いきや、ボールを追いかけあった2ワンズが泳ぎながらボールの奪い合いをし(爆)、その勝負に負けたビボンがリーナちゃんの下敷きになり(爆)一瞬水中に沈没・・・な~んてハプニングもありながら、めちゃ楽しんだ~~~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 無論ビボンはすぐに水面に出てきたぞっ!(爆)
リーナ&ビボンは、いっつも日記に書いているように本当に仲良し姉妹♪
ビボンが草を食べる放牧犬になれば、リーナちゃんも放牧(笑)リーナちゃんがシッコをすればビボンもその隣でシャァァーーーー(笑)ビボンが車の窓から顔を出せば、リーちゃんも一緒に顔を出し、風を感じたり(笑)
ご近所に姉妹がいること自体凄い奇跡だけど、こうして同じ時間を共有すると「2匹で1匹」みたいな運命共同体を感じるbubuなのでありました。
リーちゃん、今日のスイミングの感覚をちゃんと次回まで覚えておくんだジョー(爆)
リーちゃんは今日が約1年ぶり?ぐらいのスイミング。最初はマジで溺れているように見たけど(爆)、さすがに飲み込みが早く最後の方はちゃんと上手に犬カキが出来るようになったもんね♪今日のビボン&リーナに◎だじょっ!