010Daily

誰かお揃いの子いる?(笑)

*ここ1ヶ月ぐらいであろうか。ビボンの異様な”まつ毛”に気づいたのは。
毎日毎日これでもか!ってぐらいビボンの顔を見ていたのに、全然気付かなくて、気付いた頃にはこんな立派になっていたのである(笑)
病院に行ったときも先生に「ここだけ長いね~」と笑われ(笑)、お友達にも「ここだけ長い~」とご指摘を受けた自他共に認める「ロングまつ毛」である。
元首相の村●爺さん・・・あなたの眉毛もそりゃまぁ~立派ですが、うちの子のまつげも中々ですわよ~~!と、何故かビボンに向ってそう囁く私なのである。
いまや、付けまつ毛をするようなご時世。そういう意味ではビボンのこのまつ毛は世の女性達の羨望の眼差しを受けるになることでしょー(爆)
と言っても・・たったの2本だけなんだけどな(汗)
ぜってぇ~に切らねぇ~ぞぉぉぉ~~~!!!