010Daily

元気だよん

*あれから、ビボンさんは元気度を保ってるじょぉー!足のむくみもなくなったっ!
ず~~~~っと、飲み続けていた皮膚の痒み止めの薬も先日からやめて、「自然治癒力倍増計画!」精神に乗っ取り(笑)、日々頑張っております~。
といっても、今まで薬で抑えていた痒さ・・・薬を飲まなければ必然的に痒い~痒い~と掻き毟ろうとしますが~~(笑)オヤツだ~掛け声だぁ~で気を紛らわす^^;
ビボンも掻くと母ちゃんの目線が気になるようで・・・(爆)
私が振り返ると、「ん?私掻いてないよ~~」って不動になったり・・・(爆)
なんだかめちゃ面白い子ですわ(笑)
先日も日記に書いたように、ちょっくら忙しい日々が続いておりまして日記の更新もままならないけど・・・時間が出来たら更新するようにしますワン!