010Daily

寝る子は育つ

*
1分1秒を無駄にしない徳ちゃん。「気が効く・男らしい」点を無駄にせず時間を有効活用していただきたいものだが、ヤツに限ってそんなご立派なことあるわきゃない。
ヤツが時間を無駄にしないのは「寝る」ということ“だけ!!!”と口を大にして言ってやろう!
ご飯を食べ、お腹が満腹になると、やつの頭の中は「ほらほら~お腹も満たされた事だし、寝っちまえ~~牛になろうがブタになろうが知ったこっちゃない!」と小悪魔達が囁く仕組みになっている。無論ヘナチョコ徳ちゃマンはその囁きに負け、横になってから3秒で寝てしまう・・・もし、「即寝選手権」たるものが存在したら、私は間違いなく徳ちゃんを出場させるであろう・・・即寝は1つの特技かもしれんが、一緒にいる身にとってはこれ以上の苦痛はないとだけ言っておこう(笑)
今日の日記は徳ちゃんの愚痴?いやいや・・違います(汗)
休日にビボンとまったりする徳を見て、何気に幸せを感じる私なのであった。強引にそうまとめておこう(爆)
PS 昨日散髪にいった徳ちゃマン。襟足・・・ズラみてぇだぁ~~~!!!と写真を見て1人で爆笑するbubu・・・