010Daily

不良娘

*
ビボン、人間の歳で言うと20歳は超えている。ゆえに、タバコもお酒もOKな年齢には達している。だから、敢えて何も言うまい・・・。
しかし、あんなに可愛かったビボンの上品なお口は一体何処へ?!
なんとまぁ~面白いアイテムなのでしょーーー(爆)昨日徳とショップに行った時、お互いに一目ぼれして即GETしてしまった。何も知らないビボン、オモチャありがとう~~!と純粋無垢に喜んでいるのを尻目に、私と徳ちゃんは大爆笑してしもぉた(笑)
何故ママとパパに笑われているかも知らないビボンは、これを咥えて喜びの舞をするのでありました。
昨夜のビボンさんメニューは「マグロユッケ@卵割れた」でした(笑)
今日も相変わらず暑いっすな~。現在我が家は「茸フリカケ」製作中で、夜ともなれば室内に移動された茸さんたちの異臭(笑)で、お部屋の芳香剤=茸臭 となっております。辛い・・・・(爆)
で!今日からHP運営再開します!!! 皆さんの所には毎日ちょっとずつご挨拶に伺いますね。