010Daily

脳なしbubu

*ここ数日の熱射で、ベランダに干した茸さんたち、立派にミイラになりました(爆)
今日はミルサーで、ガーガー!無事にフリカケさんたち完成!!!
さて、ここからが私らしさ?お友達にもお裾分けしているのだが、小袋に入れたフリカケに空気が入っているのが気に入らず、「なんとか真空状態に近いように出来ないか!」と知恵を絞る( ̄~ ̄;) ウーン
「この空気を抜く為には・・・!!!! そっ!そうだっ!ストローで吸い込めばいいんだっ!」と・・・・まぁここまで書けば読んでる方たちには予想がつくとは思いますが・・・。
小袋の端にストローをさし、何の疑問も抱かず、ありったけの吸引力でブォォォォーーーーー!!!と吸い込んだ私・・・。
死ぬかと思いました!Σ( ̄ロ ̄lll) 大嫌いな椎茸さんの粉末含めありとあらゆる茸粉末が私の喉に。絡まるは・・引っ付くは・・・口の中は粉だらけ・・・私の肺は茸だらけ。あたかも、食い物競争で粉の中の団子?をGETした後の口の中状態でありました。
今後から私bubuは「ピピピ~~ン」と来た発想に疑問を抱く事に致します。
(昨日公園で。大好きなプリンちゃんと一緒に)