010Daily

フゥゥゥ~~シャッ(笑)

20040919.jpg皮膚が相変わらず荒れているビボンさん。毎日いい意味で「適当」に消毒に追われている。消毒は毎日の日課になっているのでビボンも半ば諦めている様子。というか然程気にしてない?!(笑)だって寝始めるんだもん。不貞寝かもしれんがね^^;
でも、消毒自体にストレス感じていたら嫌だな~と思うので、それが終わると必ずマッサージタイム。炎症がひどい所は避けるけれど、20分ぐらいゆ~~っくり全身マッサージ。
余程気持ちいいんだろうねーーこんな感じで警戒心ゼロ体勢(笑)
私は気功師でもなんでもないのだが(笑)、体の悪い所全部吹っ飛んでゆけーー!の意味を込めて頭から尻尾、背中から各足に向けて邪気退散払いをしている(爆)
「フゥゥゥ~~シャッ!!!・・・・フゥゥゥ~~シャッ!!!」と声と体を使いながら・・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! これこそインチキ気功師!って感じの光景なのである(爆)