010Daily

めちゃ素敵なプレゼント

先日、お友達セビママサイト”ISSUE FROM OUTSKIRTS”のキリバンで「盛り上げてくれたで賞?いつもありがとう賞?(笑)」を頂いたのです~~。いやぁ~~マジで感動しちゃったよー!ビボンのイラストなんだもんっ!我が子ながら、デレデレ・・そしてセビママの腕に「流石ですー」!!!やっぱりデザイナーって凄いな~と、ずーーーっとこの写真立てを眺め続けておりました。
セビママは「写真でも入れてね~」なんて言ってたけど、声を大にして言おう!
「そんなことあり得ないからっ!」(爆)
我が家で1番目に付く、写真スペース最前列にしっかりと飾らせて頂きましたワン!!!
セビママ~本当にありがとう~~~!!!そして、毎日宜しくね(笑)セビママは仕事の都合上散歩出来ない日以外、ほぼ毎日公園で遊んでいるお仲間なんっすよん。TOPのFLASHで3番目に出てくるワンコが愛犬「セビル」君です。皆さんも是非お友達になってくださいね♪セビママは本当に色んな知識があって、説得力もあって、冷静・・だけど、実はすげぇ~面白い(爆)でもね、いつもいつもいろんなこと教えて貰って、bubuの心の拠り所でもあるんだなぁ~これが♪ ビボンがいることで、セビママ含め素敵な公園仲間に巡り合えて、人生の宝を見つけられたbubuでした。
本日ビボンさん夜は絶食の為スープのみです。結構ひもじそうだ^^;
どれどれ、マッサージでもして癒やしてあげようかなっ!
*