010Daily

んんんん~~??

今日の昼間お友達マックスと弟分(ゴルパピー)ネージュが遊びに来た。
ビボンさん、しっかり教育指導しております(笑)
マックス&ネージュママの携帯には世にも奇妙な動物の鳴き声着信音が保存されておりまして・・・それを聞いたビボン姉さんは首をかしげ????????????(笑)
とっても恐ろしかったもようです(笑)
最近、更にビボンの毛が抜けている。前足の毛はかなり減ってきて真っ黒い地肌が以前よりも目立ち始めている。元気は普通にあるんだけど、やっぱり色々考えてしまう。
「落ち込むな!絶対に大丈夫だっ!」って自分の気持ちを引き締めるけど・・・。
今もこうして日記を書きながら自分にエールを送っていたりする。頑張ろう・・頑張ろう・・・ビボンと一緒に絶対に良い方向に向うよう頑張ろう・・・。うん。
物事には時に「辛抱・我慢」しなければいけない場合がある。今はきっとその時期。
bubu負けるなっ!
*