040events

西湖に行ってきたワン

季節はそろそろ秋の雰囲気を出してきた・・・と言うわけで!!!そろそろ泳ぎも出来なくなっちゃうので、今日はちと遠出をして西湖まで遊びに行ってきた。
関東最高気温は27度(天気予報によると)なのに、流石避暑地?(笑)気温はグッと下がって16度だって~~。長袖持っていって正解だった(汗)
湖の水温も結構冷たかったから、「ビボン入らないかもな~」なんて思った私達。
甘かったです(爆)そういえば、去年山中湖にまだ雪が残っていた時も平気でジャバジャバ入って行ったっけ(笑)あの日に比べちゃ、今日は真夏・・・・???(笑)
ビボンさん、水泳に没頭してくれましたが、やっぱ寒かったようで(笑)途中から震えだしたわ^^; 「もぉ、やめよ~」と言って体を拭きしばし休憩。体も乾いた事だしゆっくり散歩でもしようや~~~と、車から出したらまた湖に向って一直線&ジャッポ~~ンσ( ̄∇ ̄;) あ・・・あんた寒かったんでしょぉがぁぁ~~!!!
結局今日はこの繰り返し=結構泳ぎました(笑)
今日行ったスポットには綺麗なコスモスが咲いていて、ビボンさんも記念撮影。
ねっ!綺麗じゃない~~~???o(*^▽^*)oエヘヘ!
帰ってからシャンプーしてグッスリのビボンさん。楽しかったかな~~???
余談:今麦茶を飲みながら、日記を書いていたの。口に麦茶満タンの状態の時急にくしゃみが襲ってきたぁぁああああ!!!どうしたらいいか分からず、条件反射で手で口を押さえたものの・・・・・・「ヘ~~~~ックション!!!!」
麦茶その辺にばら撒かれました!Σ( ̄ロ ̄lll) くっ・・・こんなのってあるかよ~~~!!!お笑い芸人じゃないんだから・・・・・
*