010Daily

室内アジリティー

荒れてるねーー荒れてるねーーーこの暴風雨凄いなぁぁ・・なんか地鳴りみたいな音も聞こえるし。ニュースじゃ、行方不明者とかも出てるとか言ってるし・・・こんな天気の中仕事の人大変だなあ・・。徳ちゃん、居眠り運転の常習犯なので(笑)基本的には会社に車を乗ってゆくの禁止なんだけど、流石に今日は許可を出しました。
雨が続くと、ビボンも運動不足がち。ということでこんな時は夜な夜な大運動会が開かれる我が家。bubu愛用のお布団でアジリティー大会が開かれるのであります。
どのくらいのスピーディーさがあるかと申しますと・・写真のビボンの耳を見ていただければお分かりになりますよね?(笑)
例えて言うなら、「○×大会」で出場者が壁に向って猛スピードで突っ込み、壁を突き破ってマットの上にダイヴ!!! って感じの様子であります
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
*