010Daily

陽だまり

あんだけ「暇だー暇だー」と口癖のように言っていた私。そして「暇人」という名を独り占めしていたあの時代(笑)ところがどっこい、最近は「もっと時間が欲しい」と思うのだ。1日50時間ぐらいくれーーーー!と思うのだ。人間変わるもんだねーー(笑)
じゃぁ、早起きしても「時間くれ!」と思うのかと申しますと、そうじゃないのが私らしい・・・。起きる時間は以前と少ししか変わらんのだ(爆)2時間ほど早く起きる=早起きってこのレベルの低さ。10時に起床!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ビボンさん、相変わらずハゲチョビンですが至って本人はお元気そうなり!
今日は、お日様がカンカンに当たるスポットで陽だまりワンコ中~~~。ってかさぁ~絶対に熱いと思うんだけど!!! やっぱハゲチョビンだから寒がりなのか?!(爆)
*