010Daily

前昼祭

前夜祭という言葉をもじって・・・(爆)
今日は姉妹犬リーナちゃんと、飼い主Tamiさんが遊びに来てくれました。明日はビボンとリーナちゃん3歳のお誕生日。Tamiさんは週末しか休みじゃないので、ちょっくら早いけど、今年も姉妹揃ってお誕生日前昼祭をやったのであります(笑)
Tamiさんが、姉妹色違いの洋服を買ってくれたので早速試着~~~&撮影会でございまする(笑)私からもビボンとお揃いのグッツをプレゼント。
でもね、やっぱりいつも同じ事を書くけれど、こうして姉妹がいつでも会える距離にいて、遊べて、出かけることも出来て・・・それが何よりものプレゼントだって思う。
そして、この子たちの存在そのものがプレゼントだって思う。今ある「当たり前のこと」・・それは決して当たり前なんかじゃなくて、凄く特別で貴重で・・CMの言葉をパクると・・pricelessってヤツですね(笑)
今日は躾の先生や、お店のスタッフの方からもプレゼントを頂きました。この日記にて「ありがとう~~」を伝えさせてくださいね!!!
ビボン~2歳最後の日に何か言うことあるかぃ??
「・・・・寝る」だそうです(爆)(爆)
PS 今日は虹の橋の上にいるお友達ロンシャンのお誕生日でもあります。ロンシャン、お誕生日おめでとう。
*