010Daily

3歳を迎えました(回想書^^;)

*
この日、無事にビボンも3歳を迎えることが出来ました。みなさんからの温かいお祝いメッセージやカード本当にありがとうございます。HPを持っていなかったら、こんなに多くの方から「おめでとう」って言ってもらう事はなかった、と思うと「あぁ~HPを持ってて幸せだな~」って思えます。
また身近なお友達からは素敵なプレゼントも頂き、この日記を借りて「ありがとう」を伝えさせてくださいね!!!
当日は、色んなオモチャやアイテムに囲まれて上機嫌のビボンさんでした(笑)
あらゆるプレゼントを「どれにしよか~」って迷っちゃうぐらい幸せワンコ振りを発揮!そうして、私がプレゼントした品はその短い時代を終えるのであったのだがσ( ̄∇ ̄;) ま・・・この日の主役はビボンだから多めに見てやろう・・(そして陰で涙を落とす私・・の訳ねぇ~じゃん!爆)
今年は手作りのBDケーキを作りましたワン!夕飯の野菜としてもあげられる材料で作ったので、結構ガッチリ食べられたビボンはとっても嬉しそうだったぁぁぁ ボー( ▽ )o〇O ワンコは味音痴で良かった・・・と思う瞬間でもあったんですけどね
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ちなみに、ケーキは 椎茸&昆布のダシでさつま芋・かぼちゃを茹でたものをこして、オーブンでじっくり焼いただけものもっす^^ ほんで、ダシにとった椎茸を細かくしたもの&リンゴとバナナをトッピング~~~♪ ねっ!簡単っしょ?(爆)←手の込んだものが作れないだけです・・Σ(ノ°▽°)ノハウッ! 試行錯誤しながらも、思ったとおりのものが出来上がって良かった・・良かった!!
誕生日の詳しい様子は、BDページにUPしようと思ってますが、なんせこの状態・・いつ出来上がるのかも分かりません~~ひゃららら~~。まぁ~来年の誕生日が来るまでにはやりましょか・・ね^^;
3歳という1年もまた仲良くしてくださいね。