010Daily

ウェルカムアロマ

*
ウェルカムアロマ・・と聞いてみなさんは何を想像した??
きっと、ほのかな~リラックスするような~~いい香りを想像したでしょ?(笑)
いやいや、そんな素敵なものは我が家のキャラではありませんぞ!
ウェルカムアロマ・・その正体は・・・・「椎茸臭」なのでございます(爆)
私の椎茸嫌いは既にご存知の方は多いと思いますが、日々椎茸との格闘が続いておるのですわ。これも可愛い我が子の為・・母ちゃんは必死に耐えているのです(笑)
我が家に穴があったら、そうだねぇ~地下5㌔ぐらいの所までもぐりたい気持ちなのでございます。
ビボンさん、今椎茸スープ(濃度・・爆発的)が日常ドリンク。普段、普通の子よりも水分補給をしなさ過ぎるので、まぁ~利尿促進&免疫強化&解毒バンバン!を促す為、毎日毎日大量の椎茸さんと戯れざるを得ないbubuなのであります。bubuが椎茸とのコミュニケーションをとる様になってから・・素手で椎茸を触れるようになったという大きな進歩もあるのですが、そんなもん何の役にもたたねぇ~~っつ~の!(爆)
椎茸を鍋にかけ、沸騰するや否や・・我が家は椎茸アロマの強烈な香りが、ここぞとばかりに、部屋のありとあらゆる空気スペースを伝ってやってくるのだ。「ほのか」所の騒ぎじゃない。奴らは例え私がトイレに入っていても、扉の微かなスペースからガンガン攻めて来るのだっ!奴らのその積極性・・見習いたい部分もあるが(爆)
しかしっ!「椎茸を見習う女」・・・そんなキャッチフレーズ嫌だ!!! 人間と椎茸、同等に扱ってどうする?!って話だがね^^;
我が家にお越しいただく際には、是非椎茸アロマをご堪能下さいまし!(笑)