010Daily

世の中の厳しさ

*
今日はビボンのお肉が届いた。これまた大きなダンボール。このダンボールをオモチャアイテムにしない訳がない(笑)
ビボンお気に入りのオモチャ&bubuの激臭靴下(使用済み・・爆)をダンボールに入れ、ふたを閉めいざ「よしっ!」
ダンボール破壊&GETするかと思いきや、このダンボールの大きさ&しっかり度に怖気づくビボンさん(笑) ずーーーーーーーっとダンボールを見つめ、全く動かない(笑)
10分後ようやく破壊する気になったかと思ったら、今度は場所を変えひたすらアイコンタクト=「カメラ構えてないでさっさと開けろ!」光線(笑) それでもbubuは「自分で考えてGETしなさい」の一点張りで【可愛い子には旅をさせろ】状態(笑)
途中トックンがヒントを与えてみた。(この動作がヒントになったかどうかは微妙だが・・笑)ちょっくら勇気を振り絞ってビボンも頭を入れてみたものの・・結局また固まり、最後は団子虫になったのであります(爆)それにしてもデッカイ団子虫だったなぁ~~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
こうしてビボンの特訓は続くのであった (完)・・・ん?何の特訓?(笑)