010Daily

1ヵ月後

*
来月はクリスマス。という訳で、今日友達と一緒にお買い物。無論ビボンさんのアイテムなり。それよか、自分のよそ行き服を買えってのが現実なのであるが・・(笑)
クリスマスまでは、我が家の弟分「けんた」君にて鑑賞。これまたケンタにピッタリなのが笑える(笑)ワンコに洋服を着せて楽しいのは親だけである・・当犬は・・「ワシは着せ替えワンコじゃない」って訴えてるであろう・・(笑)
あさってから、ビボンはプライベートレッスンの開始。ガンドッグをやらせたい!その夢に向ってまずは基本からのトレーニング。あさってはカウンセリング。来週から本格的レッスンの開始。躾は一生。3歳になって落ち着きも出て、一緒に生活してる分には特に頭を抱える事もない?のだが、ワン対ワンになった時の問題行動があるのは確か。
ビボンとの関係をよりよくするためにも、そしてこれから出会う数多くのワンちゃん達・また今大事に思っているワンちゃん達と楽しい時間を共有出来るように、母ちゃんのお勉強頑張るぞ!ビボンしっかりついて来るのだーーー!早く毛も生えてくるのだーーー!(笑)