040events

GR★B-LAB in 横須賀

*
という訳で、今日はオフ会。参加メンバーは【幹事】花君ママ&花君・【副幹事】華ちん&華ちゃん琥茶一家(琥茶ママ・パパ・琥茶君・あっ君)・bubuんち(bubu・徳ちゃん・ビボン)
ルーママしゃん一家とたつ巻しゃんも参加予定だったのですが、ルーママしゃんはお子さんが体調を崩してやむなく欠席(涙) そして、たつ巻しゃんも急遽祝日出勤となってしまい、こちらも悔やまれる欠席(涙)そして花ママしゃんは背後霊としてプチ参加?(爆)
このオフ会。去年ネット友達はなママしゃんが、アメリカに行く事になり、上記メンバーでサプライズパーティをしたのがきっかけで、幹事花君ママが「今年もあのメンバーでオフ会しよう!」とみなをまとめて実行してくれたのだー。オフ会前日までメーリングリストを送ってくれたり、ルーママしゃん・華ちんと共に会場の下見(笑)に行ってくれたり・・と本当に立派に幹事を務めてくれた。無論、幹事をサポートしてくれたルーママしゃん・華ちんにも感謝!!!
たつ巻しゃんはクックちゃんのこともあったので、誘っていいものか考えたのだが、「絶対に行く!」そう言ってくれて、本当に嬉しかった。今回は仕事で来れなくなっちゃったけれど、「クック、去年のオフ会凄く楽しそうだったから、今年も連れて行ってあげたい。だからbubuちゃんクックを一緒に連れて行ってあげて」と。その気持ちがとても嬉しくて・・。クックちゃんの形見分けで貰ったリードと首輪をビボンに託し、一緒に野原を駆け回ってきたよ♪姫、この日記見てるかな?
今日のオフ会の詳しい様子は、後日UPしますー。(←花君ママの言葉をぱくった 笑) それまでは内緒なり(爆)というか・・今日は疲れたので^^;寝る!
1番遠い所からの移動、琥茶一家~~!お疲れ様~~~!
背後霊としての参加の花ママしゃん~もお疲れ様~~!(笑)
参加したメンバーも、欠席だったメンバーもみんなみんなありがとう~~~!!!
とにかく今日は腹がねじれるほど面白くて超楽しい1日でした(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
写真・・・やっぱりフラフラ散策中のビボンさん。放牧された犬です(爆)草食ってるのさ。