040events

プチじゃなく大型オフ?(笑)

*
今日はいつもの公園メンバー+ネットのお友達(同じトレーニングスクールのお友達でもある)と、公園でオフ会(散歩会)。
メンバーはセビママ(セビル)・ココママ(ココちゃん)・オードリーママ(オードリーちゃん)・すばまま(すばる君)
そして、いつもの公園メンバー達。(友情出演:ラッキーパパ&ラッキー君 笑)
このオフ会のタイトルは「プッチオフ」にも関わらず、結果的には立派なオフ会(爆)
オードリーママさんが超美味いチーズケーキを作って来てくれて~みなで舌鼓しながらのオフ会でした。私の通っている公園の隣では、トレーニングスクールのレッスンが行われているため、みなさんとは面識はあったものの、ちゃんと遊ぶのは今回が初めて。
しかし、WEBを持ってる方も多いため、何故かそれぞれの家庭に詳しい所が笑えるのだ(笑)
オフ会の途中、散歩に来ていたWANちゃんが穴に足をひっかけてしまい、後足を痛めてしまって歩くのもままならない程の怪我をしてしまった。今日は大型オフ会で人数も結構いたのが幸いし、バリケンにわんちゃんを入れ公園出口までバリケン担ぎ。オフメンバーが車を出して自宅まで送り届けてくれた。しかもそのワンちゃんは結構大きいワンちゃん。今日がオフ会じゃなかったら・・・いつものメンバーだったら・・そこまですることは出来なかった。あのワンちゃんの怪我が大した事ないことを願わんばかり。
(と、偉そうに書いている私だが、私は何もしてない・・汗)
とにかく、本日もビボンさんのガウガウは酷かったが・・(涙)→ココちゃんごめんね。みんなとお話できて、それぞれのワンちゃんともいっぱい触れ合うことが出来てとても愉快で楽しい1日でした。
みなさん、楽しい1日をありがとうございます♪
(写真:オードリーママさんから頂いたオモチャですワン)