010Daily

漫画じゃないんだから・・

自分でも自分の行動に驚く事がある。昨夜の残りのお味噌汁。火を通しておかないと、腐る!と思い、ガス点火っ!でも、その前に酸っぱい匂いがしないか、チェックしとこ~と思って、お玉に味噌汁をすくってクンクンしようと思ったその時・・・・
鼻をお玉に近づけすぎた・・・・Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
私の超スペシャル鼻吸引力によって、味噌汁ごと吸引してもぉ~た・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも、その味噌汁は「なめこ」・・・あのネトネト・ベッタリ水分が私の鼻を伝ってきたんだから、最悪だ。味噌汁を吸い上げる程の威力。味噌汁の匂いを嗅ぐだけのはずなのに、何故そんなに力を入れたのだ?bubuよーーーーー!!(涙)
流石に、鼻に入ったものを洗い流す訳にはいかない。だって、水をまた吸引せねばならんのだから・・(涙)真昼間から一体私は何をやってんだか・・
みなさんも、味噌汁の匂いチェックの際には、鼻をあまり近づけないようご注意下さい(笑)