010Daily

欲しいです・・

*
本日新しいオモチャさん仲間入り。夕飯を終えたビボンさん、そのオモチャの入っている袋に釘付けなり。しかーーーっしっ!!食後30~1時間は絶対に激しい運動をしてはならないので、ビボンさんの「おねげぇします・・お代官様」ビームは無視!
でも、オモチャ袋の前に陣取りずーーーーっと不動で見つめ続ける(笑)
そして、時々横目でチラ見する(笑)しかもその「チラ見」は、視界ギリギリに私が映るぐらいしか、頭を傾けないってのがビボンらしさ(笑) 世の中に「ワンコの視界現像マシーン」があったなら・・私は現像された写真の左下1㍉にギリギリ写っているか・写っていないかって所だろう・・。
ビボンさん、面倒くさがってないでしっかり頭ごと回転したらどうなんです?(笑)