010Daily

リーナちゃん大好き

*
天気予報によると夕方から雨。「今日は公園散歩無理だなー」と早々に諦めモードで、ビボンと布団でゴロゴロ・・ウダウダ・・食っちゃ寝・・・顔すらも洗顔してないぐぅたら振り。・・とそんな午後。インターホンピンポ~ン!Tamiさんとリーナちゃんが通りすがりに寄ってくれた!
ぐぅたらbubuは、頭ボサボサ・相変わらずのパジャマ・布団はリビングにひきっぱなし(笑)慌てて幾重にも重なっていた布団達をサンドイッチ&別室に投げる(爆)火事場のクソ力ってこの事を言うのね(爆)
でも、Tamiさん&リーナちゃんが来てくれなかったら、凄くつまらない土曜日だった。ゆえにスペシャル感謝!!!
室内でいっぱい遊んで、Tamiさんといつものように姉妹の光景を見て「幸せだねぇ~」とほのぼの★ ビボン&リーナ・・2ワンズで絡んで遊ぶ訳じゃないけれど、とにかくお互いがいるとそれだけで嬉しそう。遊び下手のビボン、本当は一緒に遊びたいんだろうけどそのやり方が分からないみたいで、ボールをレトリーブするリーナちゃんを仁王立ちで待ち構え、通りすがりに背中を口でツンツンする(笑)このツンツンが面白い(笑)リーナちゃんはボールに夢中・そしてビボンはリーナちゃんをツンツン(笑)
可愛い間柄です♪