010Daily

ズキューン!!

*
夜「恋する●ニカミ」というテレビを見てた。ご存知の方もいれば、ご存知でないかもいると思うので簡単にご説明を(笑) 芸能人男女1人が、それぞれ紹介者を出し、その人達がデートをするというもの。無論、当日になるまで、お互いが誰とデートするか分からない・・ってヤツ。デートをしたらその人達が次の人を紹介・・これが繰り返される訳。初対面のはずなのに、これまたみなさんいい感じの雰囲気になるんだよね。
昨日のデートは、「さわかや」というより、どちらかというと「ロマンチック?」。
こういう手の物に弱い私・・(爆) こっ恥ずかしくて画面を見てらんないのよ(爆)
かと言って、テレビの前からも離れられない症候群。これまた厄介よね^^;
気付くと、その「こっ恥ずかしい」場面に向って、「ズキューーーーン!ズキューーーン!」とbubuマシンガン鉄砲を打ってた(爆)(爆)
「やめろぉ~~!恥ずかしいじゃねぇかよっ!うるさい~~!黙れ~~!」とか訳の分からない事を言い続けながら、出演者の声が聞こえないように鉄砲を打ちまくるのである。
番組開始から終了まで、このbubu鉄砲を何度打ったことか・・・。
徳ちゃんが「そんなやってんだったら、番組変えればいいじゃん」と爆笑しながら言うのだが、見たいのである・・でも、恥ずかしくて見れないのである・・お前に分かるか?この乙女心が・・!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!