010Daily

日記はブログで。

自分で、日記ページを作るのは面倒くさいと言うわけで、これからはこちらにお世話になることにしました(笑) そういや、この所私の口癖と言うと「めんどくさい」だなぁ・・・これ問題かも・・・友達なくすかも・・・・ぎゃぁぁぁぁぁ!
今日は1つ、ビボンの「芸」らしきものと出合った。夜ご飯を与える前に、必ず何かしらコマンドを出すのだが(例えば、お座り→伏せ→回れ→ワン!など・・・)、今日は飯場所から、ちょいと離れた所から「付け!」とコマンド。私とビボンの距離は、そうだねぇ・・・3Mぐらいだったかしら? そしたらビボンったら、その場から、グルグル回りながらヒールしたのであります(笑) その回転は、フィギアスケートの選手もビックリざます(笑) 母ちゃんもビックリざます(笑) ワンコも腹が減ってる時は、自分でも予想だにできない行動をするってことですわね。
話は変わりますが、我が家の「大事なおもちゃたち」置き場はここ。いつの間にかこんなに増えちゃって・・・・ロフトに上がる時も一苦労ってやつです。
20050313.jpg