010Daily

100トンの瞼

ダメだ・・眠くてたまらん(笑) 春のせいか・・? 眠い・・眠いと囁きながら、日記だけは書こう。うん、頑張ろう(笑)
今日はあいこ姫のおかん・あいこちゃん、セビ家と一緒にトークショー&アフタヌーンティー。おかん手作りのさつま芋ケーキ、凄く美味しかったぁ。洒落たもんが、全く作れない私にとっては、尊敬の眼差しである。おかんの家は知らないけれど、おかん菓子の味をしめてしまった私の舌・・・きっと春風に乗ったオーブンの香りを頼りに、ピンポ~ンって行くかもよ?!(爆)
食べた後は、カロリー消費!!! 公園で合流したラッキーパパと一緒に、極秘練習?(笑) キャッチボール&ノックで日頃不摂生な生活を送ってる私の体はボロボロ(爆) 気分すっきり!「運動っていいねぇ」という言葉に反して、私の体は「お前さぁ・・・動く時と動かない時の差、どうにかしろよ!こっちもやってらんねぇよ!」と訴えるのである(笑) ふぁぁぁ・・・にぇむい・・・・zzz・・・