010Daily

ダルダルの日

何をしようとしても、全くやる気がない日があるってもんだ。
まさに今日はそんな1日。【はじめ良ければ終わりよし】なんて言葉もあるけど、始め・・突っ走りすぎて、その後は1日丸つぶれ・・・そんな経験みなさんもあるのでは?今日の私、まさにそんな1日(笑)
こんな時は、面白い事も書けない自分が腹立たしい(爆) 何故か「芸人根性」に満ち溢れている私・・・普通なことにイライラするなんて、自分で自分の首を絞めてることだろう(笑) かと言って、本当のお笑い芸人になれるほどの器もセンスも勇気もなく、そんなオファーもない(爆)。
・・・・ってか、別に「お笑い芸人」になる夢なんか微塵もないさ!(爆)・・・ったく、何を言ってんだか・・私よ・・・。結局私は、どっちつかずの「一般人」には変わりないのである(笑)
こんな時は、ビボンに笑いの神が舞い降りる。咥え方を間違って、この後1人で足掻き・・もがき・・・地団太踏んでいたのであった。フィットすべき所に、フィットしてしまった模様(爆) さすが、シワのつかない糊。糊はフィット感・接着力が武器だもの。こうなるべくして、あなたは我が家に来たのよ。取り扱いを間違えられても、ウチに来たのが最後・・諦めなさい(笑)
良い子の皆様は、決して真似しないように・・だワン!