010Daily

HAPPY BIRTHDAY MOMO-chan

森林公園ズのメンバーモモちゃん。本日3歳のお誕生日だったワン。
モモちゃん、お誕生日おめでとう。2歳という1年は、色んなお勉強をして、いっぱい成長した年だったね。新しい世界に飛び込んで、苦手な部分も克服した1年だったよね。3歳という1年も、モモちゃんにとっていっぱい楽しい事があって、幸せなこともいっぱいある1年にしてね♪
本日は、森林公園に行く前、超久しぶりに「王禅寺ふるさと公園」に足を運びました。梅の開花に、春を満喫した午後。写真を見たトックンが一言。「このアングル・・・俺のケツがデカク見えるなぁぁ・・アングル悪いよー!」と。いえいえ・・あなたのケツは「デカク見える」んじゃなくて、実際にデカイんです!!! 現実をしっかり見据えなさい(笑)

ちょっと余談(笑)
先日、姉御とデートをしたセビルさん。でも実は、セビルさんの本命はモモちゃんなのである(笑) 3歳セレブコンビのモモ&ビボン。両手に花?のセビルさん、どちらの心を掴むか、今後が楽しみである(爆)