010Daily

セビボン愛を育む日?(笑)

セビボンさん、春の心地よい風に誘われ、二子玉へランチ・ウィンドウショッピングに行ってきたとさ。散歩するには、ちょいと遠いと言うことで、お邪魔な保護者付きだったのが、たまに傷。おいら(セビル)が、せっかくビボン姉御とLOVELOVEデートを楽しもうと思って、数時間前からしっかりデートプランを立てて、お洒落もして、ルンルンだったのに、邪魔者保護者がついて来たお陰で、姉御と「将来」を語ることも出来なかったし、愛の囁きすらも出来なかったワン~~~! その辺、どうよ?姉御~~??
全くよ!! 保護者だけ、超美味しそうなもの食べてさぁ~。私の目の前でよ?LADYの「レ」の字もないのかしら?あの方たちは!でも、セビルさん、CAFEは初めてだったのに、とてもお利口さんで、私あなたを見直しちゃった♪ 年下の男もなかなかいいかも~って思ったしね。今度は、邪魔者抜きで、夜景の綺麗なお店で、生肉を一緒に食らいたいわ~。セビルさんのお誘い待ってるワン!あ、自分で言うのも恥ずかしいけど、プレゼントは美味しい生肉をお願いね。私、結構舌が肥えてるから、その辺の安物はNGよっ!
と、まぁ勝手なアフレコですが・・・(爆) セビママ・セビ・ビボンと一緒に楽しい1日でありましたぁ~~!今回はウィンドウショッピングだったけど、日を改めてワンコお留守番で、飼い主だけで買占め実行に行くのだぁ~~(爆)