010Daily

1番好きな店

本日、気持ちの良い晴天なりー!ってことで、家でダラダラしてるのは、勿体ない(笑)
またまた、KAKAしゃん&マックス・ネージュ・ビボンと共に、車で1時間かけ大好きなショップへ。このお店は、ビボンのリード・カラー御用達のお店で、世界で1番大好きな店といっても過言ではない。ここに行くと、財布の紐が緩みまくり(笑)、後々の家計が逼迫するほど(笑)大奮発してしまうのだ。最終的に「この店ごと買い占めたい」と言い放ったぐらいだ(爆) CAFEでもないのに、温かいコーヒーも入れてくれて、ワンコたちにも「良かったらどうぞ」と、可愛い器にオヤツもくれて、とにかくサービス精神満ち溢れてて、心温まるその気配り・雰囲気の良さはここでしか味わえない。心が癒やされ、目も養え(笑)、品物も気分も超最高!!!! 寒いのは・・・・財布のみである(笑)