010Daily

ラッキー君3歳のお誕生日だワン!

20050317.jpg
今日17日は、ラッキーパパ宅のラッキー君が晴れて3歳ズの仲間入りをした素晴らしい1日である。ラッキー~~お誕生日おめでとう!!!! 今年も健やか・元気・笑顔満載の年にしてねっ!お互いガンドッグも頑張って行きましょーー!ういっ!
昨日の春日和から一転、今日は憂鬱な天気。昨日弾けた分、びぼんもお疲れの様子。と言うわけで本日は休業DAYだっ(笑)一見元気なビボンだけど、病院の先生からも「この子は疲れやすいから無理はさせないように」と言われてるので、こうした日も必要って訳だ。
でも、母ちゃんは暇だのぉぉぉ・・・・(爆) こんな時は、部屋の大掃除でもすっかな!
(photo・・昨日春の日差しに大満足だったビボンさん)

****BBT PERTNER****