010Daily

阿吽(アウン)の呼吸

「普通」が大嫌い(笑)なこのコンビ。「何かしら笑わせないと」という強いポリシーがあるらしい・・・(笑) 大女優こたママに舞い降りる【笑いの神】は、誰にも邪魔できないもの凄いパワーがあるのだ。彼女が、何故一般人なのか・・・理解し難い(爆)(爆) 彼女の行く場所・行く場所、笑いが絶えず、一度彼女の魔力にかかってしまうと、一生抜けられないようになるのだ。きっと、こたママが歩く道には、「笑い茸」が生え、それを見た人は笑いの渦に巻き込まれるのであろう。ぎゃははは!
今日も体動かしたどぉぉ!疲れたけど楽しかったどぉぉ!ゆえに、もぉ寝るっ!
公園で一緒に歩いたコタ・あいこちゃん・マックス・ネージュ、そしてミロ・モモ・ラッキー ありがとうねーー!その後、共に汗をかいた くりぼぶちぃ~さん・といちょんもお疲れ様です~!
(photo・・・ラッパさん。ありがとうです)
20050319.jpg