010Daily

Nの悲劇(ドラマをパクってみた・・笑)

Nの何が悲劇かと言うと(昨日の日記と多少話題がかぶるが)、ビボンだけが車に乗る時は、彼女の席は助手席である。散歩で疲れると、助手席に伏せながら顎を私の太ももの上に乗せる体勢になる。
ここまで言えば、既にお気づきの方もいらっしゃると思うが・・・・ウチの車はギアが助手席と運転性の間にあるのだ。ビボンの体重に押されて、ドライブモードのギアが急にニュートラルに入ってしまう時がよくある(爆) 決まってそれは、私が加速する時なのだよ。加速中にいきなり「ふぉぉぉぉぉーーん」と情けない音がなると同時に、結構私自身パニックに陥る(爆) そこが平地だからまだ救われているのだが・・・これがめっちゃ急な坂だったら・・・悲劇だ。
そして・・・・無理矢理タイトルに沿ってこの話を終えるのである(笑)
今日も、「いい汗かこう隊」による爽やか運動が行われた。今日の参加メンバーの皆々様、お疲れ様でしたぁ~♪
20050321.jpg
****BBT PERTNER****