010Daily

もぉ、行っちゃやだぁ~~!

20050322.jpg朝、普通どおり仕事に出て行ったトックン。でも、こっちの方に仕事の用事があったということで、昼ごはんがてら、一旦ウチに戻ってきた。1番喜ぶのはビボンさん。
「なになに~~?今日はこんなに早く仕事から帰ってきたの~~??嬉ちいワン!嬉ちいワン!じゃぁさ、トックン一緒に遊ぼうよぉ!あ、なになに?先に昼飯?じゃぁ~私も一緒にバナナ食べて、それから遊ぼうねっ!」 と、まぁそんな感じ(笑) ウキウキが止まらぬ様子。今日はちょいと長めにランチ出来るとのことで、一旦部屋着に着替え、あたかも休日の昼のような時間を過ごした。
さてさて、そろそろ仕事先に行かねばならない時間帯に。トックンがスーツに着替えなおすと、ビボンは「え・・・・また会社に行っちゃうの?」・・・表情丸出し。ビボンはビボンなりに、トックンの休日スタイルと、会社スタイルの区別がついているらしい。スーツに着替えた瞬間、超クールダウン。その差を見て思わす笑ってしまった(笑) ちゃんと分かってるんだね、ビボンちゃん。みんなの家のワンちゃんもそうなんだろうか??・・・・あ・・ってか、真面目なサラリーマンさんは、上司の目を盗んで帰ってなんてこないか!(爆)(爆)←家に帰って来なくてはいけない真っ当な理由もあったとトックンのためにしっかり言っとくが^^;
****BBE PERTNER****