010Daily

相変わらず

20050323-1.jpgみなさんご存知のbubu宅パンツネタ(笑) ビボンが1番好きなのは、いい感じでたたみ終えた私のパンツ。彼女の中でも、「これ・・・私が咥えると母ちゃんが困る」って分かってるけど、そのスリリングがたまらないらしい。【ダメ】なことよりも【スリリング】の方が上回っているのだ。今日も、洗濯物をたたむと、ウッキウキでパンツを泥棒。「待て待て~」という私達夫婦の声を背中に受け、逃げ惑う。この時は必ず背中にコブを作り、「2コブ ビボンラクダ」がお目見えする。


20050323-2.jpg今日、プライベートレッスンで、先生が「絶対にこれなら!というオモチャがあるといい」と言ってたが・・・・・流石にビボンの大好きな・・・私のパンツを持ち歩く訳にはいかない(笑) パンツを使ったら100%コマンドを聞くなんて、なんの自慢にもなりゃしないし、パンツを持ち歩くぐらいだったら、コマンドが完全じゃなくていい(爆)(爆)


20050323-3.jpgビボンさんよ、もっと大っぴらに持ち歩けるものにブランドチェンジしてくれんだろうか・・トホホ・・・。
<今日はあいにくの天気のため、自宅で遠隔操作とガンドッグのお勉強。ぼぶち兄さんも同行出勤してくれましたぁ。その後、夕方からは・・・・・(爆) 全身既に筋肉痛なり・・あはっ>
****BBT PERTNER****