010Daily

鼻新体操?(笑)

20050325.jpg
時々、ワンコの鼻の曲がり具合ってすげぇな~と思う。細かい説明はしない(笑) 写真を見ていただければって感じ。この鼻の曲がり具合に咥えて、白目(赤目)で寝られたもんにゃぁ~、なかなかの不細工度(爆) 無論、親ばかだから、不細工度が高くても可愛いには変わりないんだが。アハッ。
20050325-2.jpg朝●新聞をご愛読のみなさんなら、読まれたかもしれないが、・・・・
【30年以内に、震度6弱以上の地震が起こる確率・・・・静岡市86%、横浜32.4%、新宿11.2% etc】 と書いてあった。ちなみに、今回地震のあった福岡は0.98%だったそうだが・・・^^; つまり、確立が低くとも、安心は出来ないということですな。この所の地震被害を見て、「我が家も何か対策を取らねば」と思っているのだが、実際に何も行動にうつしてない。「思っているだけ」じゃ、「何もしない」のと一緒。ワンコもいるってことも含め、真剣に行動に移さないとな。
この記事を読んで、とっくんが一言「30年もあるから、どうにかなるやろ」とヾ(。`Д´。)ノ彡コラァ!!  ダメだ・・この男は(笑) 無論一言言ってやったわ。「うちらが、爺さん・婆さんになった時に地震が起きて、更に何も対策を取ってなかったら、どうにかなる前に動けねぇべよっ!」って。全くもぉ・・・・(笑)
****BBT PERTNER****